見出し画像

MOTTO MOTTO WORLD

ぺろぺろぺろっぴっ!
特に意味はナイ。
スマニュエル夫人!
おいどんはケイエーシエンヌを
ティゴトにしているが
ケイエーシエンヌにも色々な種類がある。
マイナスをゼロに。
ゼロをイチに。
プラスをさらにプラスに。
これらは似て非なる領域だ。
マイナスをゼロには再生とも言う。
おいどんはあまり
こちらのパティーンはヤっていない。
おいどんはゼロイチか
プラスプラスの方が圧倒的に多い。
再生は再生のプロがいる。
どのパティーンにせよ
儲かっている会社を知らないと
ナニをどーすべきかを考えるのは難しい。
おいどんは
カイパンもといカイケージムショと
ニップルもといグローパルニッチトップ
いわゆるGNTキギョーで働き
さらに幸運なことに
全国各地のキギョーを回り
元気がイイ企業だけではなかったが
威勢のイイ企業を
ケッコーコケコッコー見てきた。
うまくイっていない企業と
イっちゃってる企業のギャップがわかれば
語れることはある。
例えば経営者がアイデアで溢れている。
ガンギマリして熱をもって
自社の商品・サービスを語っている。
そういう企業は元気がイイか
元気が良くなってくる。
コレは体感的にジャッジできるものだ。
このジャッジ感覚は
研いでいかなくてはならない。
経営の根本的な部分は不変かもしれないが
ショーバイは時代の流れによって
変化していくからだ。
シエンヌをしながら
うまくイッている企業も見ているが
MOTTO MOTTO全国の全世界の事例を
大量に知っていかないと己の感覚が
陳腐化してしまうだろう。
どう研いでいくかを考えYO!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?