見出し画像

セイジケイザイロケンロー

ソーセージもといセイジ。
セイジと言ったら
ギターウルフの大将!
ロケンロー!!!
ギターウルフのセイジもとい政治。
政治と経済はみっせつぅ〜。
先日とある飲み会に呼ばれて
イってみたところ
政治家の方々がイた。
すでに著名な方や
最近政治家になった方や
コレからビッグなポリティシャーンに
なるであろう方もいた。
政治家、経営者、士業、教師など
異業種も異業種で
さらにケッコーコケコッコー
若手の集まりであったので
ナカナカーニに面白かった。
おいどんは特に強い政治的な主張が
あるわけではないが
政治の力で経済は動く側面があるので
ティゴトをしていく上では
切っても切り離せぬ領域である。
政治家の方がこう言った。
大事なのは経済だと。
ソレはSODAと思う。
強い経済がないと国は強くならない。
政治だけで国がどうにかなることはない。
「政治経済」と言われるように
両者の関係性をきちんと理解して
そのダイナミクスを感じながら
経済の側面から
アプローチを取っていくことを
意識アイルトンセナと思ったのだった。
Chan Chan
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?