見出し画像

AI投資

AI投資。
どれだけAI投資するかは
今後の商売・ビジネスの命運を分ける。
多くの人がそう考え始めていると思うが
パソコンや端末をほとんど触らない
商売人・ヒシネスマンが
いることも事実である。
なんかすごいみたいだねーな
感じの方もケッコーコケコッコーいる。
全ての業界は
何かしら影響を受けることは間違いない。
「デジタルデバイド」とも昔から
言われているが
その格差はさらに拡がるだろう。
シカティこのAI投資。
現在どこから手をつけてイイかが
見定めるのが非常に難しい状況でもある。
雨後のタケノコのごとく
新しいAIアプリやサービスが
生まれている状況である。
何をどうやってどのようにと
企業のAI投資に関して
コーディネートする
AIコーディネーターも
今まで以上に求められるだろう。
おいどんもAIコミュニティーに入りたい
衝動に駆られている。
AI投資に関して予算を決めて
トライ&エラーをしようかと思っている。
例えば月に数万と予算を決めて
色々とトライしてみて
コレだ!と思うサービスを見極めて
生産性や創造性を
ブチ上げていくみたいなことをヤりたい。
他の領域のことを一旦放置してでも
ヤるべきことかもしれない。
そんなことを思う今日この頃である。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?