見出し画像

無茶と健康と人生と

ちぃとムチャブリなティゴトが
なんとかひと段落しそうで
フォっとしているわけだが
ちぃとムチャブリなティゴトを
片付けたと言う事実は
バッチ来いやー!感を助長する。
Mottoイケンじゃね!?感が湧いてくる。
悩みや心配事にぶつかったら
もっと大きな悩みに体当たりしろ!的な
岡本先生がアタマをよぎる。
シカティムチャブリなティゴトは
往々にしてストレスフルである笑。
自分の大好物のティゴトであれば
ストレスは軽減はされるだろう。
色々と考えさせらるが
あるお方にベッケンバウワーで会った。
大きな病気を患い結構な期間入院し
死にはぐったとのことだった。
人は人生も折り返しの年齢になると
生物学的には終わっているとのことで
後は余生ともおっしゃった。
人生楽しむしかないと
新たな気付きを得たとのこと。
おいどんもちらっとぶらっと先日
NEW INNして
同種の小さな気付きを得たが
お互い年ですな〜とも話をした。
過度のムチャはケンコーを害するため
ムチャスムチャもほどほどにである。
ナマケモノスタイルでありながら
ゆるりとムチャスムチャに挑み
セイチョーしていくみたいな
そんな逆説的で矛盾を抱えたかのような
ライフスタイルを追求していきたいものだ。
1日20時間寝るナマケモノだって
考えようでは
ムチャスムチャなことをやっている。
人には人それぞれ
絶妙なポイントがあるのだろう。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?