見出し画像

GO HOT GO!

ボラブー!
とぅんとぅんとぅん。
最近おいどんの周りがHOTである。
会社設立をしたダチや
個人で開魚するダチや
来年辺り独立を考えているダチなど
HOT HOT HOT!
先日ちらっとぶらっと話したダチは
おいどんみたいな
ライフスタイルを目指して
それに向けて頑張ってますと言っていた。
おいどんのライフスタイルは
ただのフリーランスやんす的な感じだが
人材の流動化と言うか組織に属する
時代でもなくなってきているので
GO 開魚 GO!である。
シカティ!
サイコティック!
嗚呼!社会保険料サイコティック!!!
30%地獄。
例えばの話だが
年収1,000万円の会社員がいたとする。
条件で多少変動するにせよ
単純計算で15%社会保険料が引かれる。
つまり150万円引かれる。
シカティ皆知っていると思うが
コレは半分だけである。
会社が残りの半分を払ってくれている。
つまり社会保険料は30%であり
300万円なのだ。
生中3,000杯分を会社が払っている!
ぬおおおおおおお!
会社は偉大な存在であることがわかる。
会社を経営すると言うことは
そう言うことだ。
経営者はそんなものを
振り切るくらいMOTTO稼ぐべきだ。
世界中に生中を配り散らすくらいにっ!
白汁をまき散らすくらいにっ!
ぶっちゃけ
稼ぎたいんです!とダチは言った。
Me too!!!
GOGOGO!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?