見出し画像

七福神メソッド

どさくさに紛れて
ゑびちゅーどっとねっと
チョイと更新したりしている。
いやどさくさに紛れてではないっ。
真剣に今後の方向性を考えつつ
更珍している。
MOTTO MOTTO己のコンテンツを固め
ラインナップしていきたいのダッ。
指導いただいている先生と私で
一緒に考える中でノリで生まれた
「未来戦略創造パートナー」は
一体何をしてくれるんや
お主は何がしたいんや。
それを明確にしていこうと思っている。
未来に関すること
戦略に関すること
創造に関すること
これらにフォーカスして
コンテンツを考えていく。
当然今までやってきた
アイデア100や経営計画策定などは
「未来戦略創造」に含まれるので
ブラッシュアップする必要があるだろう。
補助金申請支援は今後も受けるにせよ
「未来戦略創造」に一切
絡まない支援であるならば
お受けしないことも
考えていかないといけない。
そんな中ワードだけが浮かんだ
「七福神メソッド」と言うものがある。
内容は何も決まっていない。
インチュピレーピョンを得られないかと
七福神についてサーティしてみた。
調べれば調べるほど
コレは経営支援ではなく
人生支援のメソッドに
なるのではないかと感じでいる笑。
そして人生支援について
考えれば考える程
宗教のようなものに近くなってくる笑。
七福神は神様なのだから
それも仕方がない。
教祖様になりたいチモキは
サラサラないが
経営支援ではなく人生支援を
やってはいけないルールもない。
ゑびすの「七福神メソッド」よ。
それは何なのだいっ?
超現実珍談流コンテンツの迷走は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?