見出し画像

食欲抑制パッチMDを試してみた

私の食欲抑制ヤクブーツ(合法ですw)リポドリンの耐性がついたので、
しばらくのお休み期間中、他のいろいろなサプリ類を試しておりやす!

6~7キロまで順調に落ちたのに、残り希望-3キロのところで
ピターーっととまってしまった体重。
停滞期というより、これ以上身体が絞りませ~~んと言っているかのよう。
しかし!しかし!あと-3キロなんだ!もう少しなんだ!
達成するまで諦めね~ぞ!ってことで、
自粛期間中もチートデーを除いて食事コントロールをトライ中。

私の御用達の大好きオオサカ堂さん(何のPRでもないw)で日々新たなサプリを探しているところ見つけたこのパッチくん。

▼パッチMD・ガルシニアカンボジアプラスパッチ
https://t.co/x9raiWR2BK

30枚入りで3000円弱なので試してみるかとポチッ。

画像1

早速つけてみるとこんな感じ。

画像2

え・・・こんなもんで食欲なくなんのか??!

としか思えないペラッペラのシール。

私の率直な感想ね!
■1日目の感想・・
あぁ~まぁ、お腹へってイライラみたいなのは少ないかもだけど、
生理後だしそもそも食欲ない日かもなー!
■2日目の感想・・
食べようと思えば全然食べられる。けど、自らおやつを欲してキッチンには行ってないかも・・うーん、まぁ生理後だしね。
■3-4日目はつけず・・
まぁ、、、普通にお腹は減るよね。4日目はチートデーで爆食い。
■5日目もっかい付けてみた・・
なんだろう、つけてること忘れてたけど、爆食いしたいまでは気持ちがイカないかも!

これ・・悪くないぞ!?!?😂

ただ、効き目はそーーとーーーマイルドだとは思います(今までのが強すぎ説)。
副作用の心配も無いレベルなので、
生理前の爆発的食欲時に耐えられるかどうか・・

もちろん、私はとっとと合理的に楽して痩せたいので、 
コレ単品での実験はここで終了。
コレ自体にもちゃんと効果は見られるので、サポートにまわして、
他のサプリ類との組み合わせを引き続き試していきまっす~~♪


【注意】
■オオサカ堂さんの支払い方法は銀行振込のみです。
また、場合によってはコロナ影響で流通が止まり発送が遅くなる場合もありますのでご注意くださいませ!
■妊娠・授乳中や持病のある方や服薬中の薬がある方は必ず医師にご相談ください!飲み合わせの可否も確認ください。
■実験台の私について。大きな持病なし。花粉・寒暖差アレルギー有り。色んなサプリなどを試してきましたが、おそらく身体はちょっと強めで人より効き目が薄い感じです。常備薬は⇩こんな感じ。
 ①低用量ピル(ファボワール)を10年以上
 ②マルチビタミン
 ③ビタミンC
 ④ビタミンD3を2日1粒




この記事が参加している募集

夜な夜なハイボール片手に更新しますので、よろしければおつまみを添えてやってください♡ それをカテにがんばります♡ 訪問いただきありがとうございます♡