見出し画像

メルボルン ここ行け①

コアラが間近に!カンガルーには餌やりできる!
cityから電車で2時間かかるけど…
そんなのどーでもいいくらいコアラとカンガルーが可愛い♡
行って損なし!なんならまた行きたくなる!
ここはメルボルンと言えばの場所!
図書館!!
めちゃくちゃ綺麗だよね〜もちろん勉強もできるよ
世界一になったと言われているクロワッサン専門店
今まで食べたクロワッサンの中で1位
まっっっっじで美味い
食べてみて下さい。てか、食べなさい!
カラフルな小屋が並んでるビーチ🏖
奥の方にはオーストラリアの国旗の小屋もあるよ
記念に写真撮ろ?
メルボルンを象徴する駅、世界遺産です!
圧巻されます
とりあえず見に行ってください
果物、野菜が安い!留学生はここで買おうね
お土産品とかも売ってるよ
コアラのぬいぐるみとかマグネットとかたーくさんあるよ
これは世界文化遺産だったかな…(不確かです)
綺麗な庭園が広がってます
この後ろには博物館があります
ぜひ行ってみて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?