見出し画像

メルボルン ここ行け②

セント・キルダビーチ

メルボルンのシティ内から路面電車(トラム)で30分で行ける綺麗なビーチ🏖
みて、このサンセット!綺麗すぎじゃん?
アイスクリーム屋さんとかピザとかパスタがたべれるとこもあるよ!行って損なし!

ルナパーク①
ルナパーク②

ここは小さい遊園地🎡 夜はライトアップされてて綺麗で可愛い遊園地!
場所もセント・キルダビーチの横!この空中ブランコに乗ればビーチも見れるよ〜

グレートオーシャンロード①
グレートオーシャンロード②

ここはメルボルンのシティ内から車で3時間かかるんだけど… すっっごく綺麗で大迫力で自然のパワーもらえる!!車で3時間かかるけど、運が良ければ、途中で野生のコアラを見つけられるかも!カンガルー注意の標識もあるから野生のカンガルーもいるみたい!
ちなみに、このグレートオーシャンロード(海沿いの道)は車のCMにも使われる場所なくらい有名!

メルボルン戦争慰霊館

オーストラリア軍の戦争慰霊館です。記念物や展示が無料で見学できます。歴史が知れるし英語の勉強にもなるところです。興味がある方はぜひ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?