見出し画像

えびの目標を考えてみる回【10月】

よーっし!!3日目ですよ!!おおー

拍手〜パチ8888888888( ´ ▽ ` )

でね!!月毎に何かしら日記を絡めて目標設定した方がいいなと思ったぞ!

ってことで今日グルーミングの仕事をしながら

ムツムツツムツム(ツムツムやりたい)

と考えていたわけですよ。

カットしながらムツムツとね。

そしたら目標どころか日記ネタのアイディアがたくさん浮かぶのって。

思わずタスクアプリにメモしてたよ。いいことや。

タスクアプリは自分の考えや今やるべき事、後からやる事などが整理できて使うのをオススメするよ。私は「Jooto」使ってる。

そんで大事な大事な

10月の目標決定しました!!それは、、、

「誰かにこの日記を紹介してもらう。」

です。

これはね"誰かに"ってところがアバウトでいいよね!!え

そして紹介してもらったことも知らずのままの可能性があるので

もしも紹介してくれる方がいましたら私にお知らせください。

ツイッターとかだとわかりやすいよねー

ま、一回やってみまひょ。

あ、ツイッターの話が出たのでついでにツイッターアカウント貼っときます。

ってことで私はこれからホームページのバナーと動画製作に戻るよ( ^∀^)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

犬づくりを通して愛犬家の笑顔溢れるステージアップを実現し「愛犬家と犬が一緒に幸せになれる環境と文化」を創り、発信して、世界に貢献する。