見出し画像

【2021ダイジェスト】キッチンカーeat for

キッチンカーeat for の自己紹介を、というのは過去の取組みをご紹介することが一番かなと思いますので、2021年を振り返ります。よろしければご覧ください。


【メディア】東京新聞掲載 2021年7月13日朝刊にて掲載いただきました


【メディア】世田谷区民手帖掲載 ウェブサイトにて掲載いただきました

【大学】大学での講義 清泉女子大学地球市民学科安斎ゼミでオンライン講義いたしました

【授業紹介】 こんにちは、広報課です。 8月19日に地球市民学科の安斎徹ゼミでは、キッチンカー「eat...

Posted by 清泉女子大学 / Seisen University on Monday, August 30, 2021

【専門学校】専門学校の作品題材 専門学校デジタルアーツ東京の企業PR漫画を制作するという授業の題材に選定いただきました

マンガ・イラスト学科2年 髙梨琉華さんの作品です

【JCI】真岡青年会議所 地域活性イベントへの協力 栃木県東地域の1市4町それぞれの地域の食材を使った商品を企画開発し、各道の駅にてキッチンカーで販売いたしました


2021年も、たくさんの応援をありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介