見出し画像

アダルトチルドレンにとっての“親を捨てる”とは


ここ数日、記事を書いては途中で挫折し、を繰り返しています。

書きたい題材はあるのですが、自分の中で完全に腹落ちしていないからか生煮え状態でどうもまとまらず、

完全に記事の更新が止まってしまいました。

これまで何気なく書いてきた記事も、相当のエネルギーと深い気づきがあったからこそできたことなんだなぁと実感してます。

そんな中で、今回は“親を捨てる”という切り口から記事を書きたいと思います。

私がお伝えしたい“親を捨てる”とは、ただ縁を切ることや疎遠になることではなく、

本当の意味での、過去の傷やトラウマの癒しや手放しとなります。

興味のある方は、最後までお付き合い頂けますと幸いです。




さて、早速結論から書きますと、

アダルトチルドレンにとっての“親を捨てる”とはズバリ、

ここから先は

2,176字

¥ 222

お読みいただきありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、あなたの優しい心が何よりも嬉しいです。 頂いたサポート代は、もっと多くの人の豊かさにつながるよう還元していきたいと思います。