見出し画像

みんなで創ろう!宇宙リズムの教育!

これまで
スピリチュアルで言われている
新地球へ移行していくこと

世の中で起こっていること


の情報を合わせながら


一歩先の視点で発信し



新時代の子ども英語について
考えられることを書いてきました。



しかし


英語苦手意識というのは

世の中の支配者が作った
教育システムから来るもので


詳しくはこちらから↓


英語教育よりも
教育システムを変えることの方が
先決だと思うようになりました。


詳しくはこちらから↓


さて
世の中の動きを見ていると


いよいよ社会変革が起きて来そうな気がします。


これまで誰も経験したことのない
新地球へ向けて


古いものが崩れ
その過程の中で「嵐の中の育児」を経験していき



これまでとは違った教育形態へ変化していくと
思います。


しかしそれは
これまでのように
上からトップダウン方式に
指示が降りてくるものではなく


各自が
これまでの教育システム
すなわち
社会システムから抜け


お知らせ


新地球、つまり宇宙スタンダードへ
意識を転換して


それぞれの人の自分軸に合わせた
教育(個性教育)が
立ち上がっていくような
イメージを持っています。


新しい教育の価値観を作る人たち


なぜなら現実というのは
誰かが作ってくれるものではなく


自分自身の意識が
つくっていくものだからです。


これは
量子力学でも言われていることですね。


詳しくはこちら↓


そして


今のコンロールされた社会システムから
抜けようとしている人同士で
新しい価値観を一緒に作れたらいいな


と思うようになりました。


ですので
クリエーター名も


「みんなで創ろう!新地球教育」


と変えて


新地球で教育に携わりたい方と
交流していけたら嬉しいな


と思っています。



今日はそこへ至るエピソードを
お話ししたいと思います。


さて


エンジェルナンバーって
ご存じですか?


エンジェルナンバーとは
「天使からのメッセージが込められている数字」

と言われ


「よく見る数字」や「妙に気になる数字」は
自分にとって
「意味がある数字」とか
「関わりの深い数字」と言われます。


私は遡ること10年前ぐらい
多分2013年の春ぐらいだと思うのですが


頻繁に「1111 」を見るようになりました。
11時11分だったり
車のナンバーが「1111」だったり…


あまりに見るので
ネットで調べるとそれは
「エンジェルナンバー」と言われるものでした。



「1111」の意味は
調べるとたくさんあるのですが


その時に私が受け取ったメッセージは
「使命に取りかかりなさい」
「何かスタートさせなさい」

というものでした。



そしてその頃
下の子が小学校に入学し

その頃専業主婦だった私は
また自分の花を咲かせたいと思っていた頃で


まずは英語苦手ママ向けに
発音を教えようと思い
ジモティに掲載し
社会復帰をはかっていた頃でした。


と同時に
エンジェルナンバーを知ったサイトが
スピリチュアルブログだったので


スピリチュアルの世界に
惹かれていきました。


そこで
地球が新しくなること
不安や恐れを手放していかなければいけないこと


などを知りました。


そんなことで

「1111」の数字は今もよく見ますし
何かに応援されている感じはしていて
迷っている時に現れると
ゴーサインで受け取っています。


さて
最近教育への思いを書いていたり
みんなで教育の意識改革が
できたらいいなぁ、

と思っていたら


また「1111」を頻繁に見るようになり
先日夜中に目が覚めて
今何時だろう?
と思って時計を見たら

「1:11」だったので

やっぱり
英語から新地球教育を語る人へ
変わりなさい


って言うことなのかな?


と思った次第なのです(*´-`)


教育に携わってきたわけではないですが


スピリチュアルに興味を持ち
家庭教育へ重点を置いてきた経験から


新時代の特徴である
「愛」に基づいた
宇宙スタンダードな教育について


私が知っていることや
考えていることを
凸凹(でこぼこ)のまま
シェアしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


☆こちらに今の考えを書いています。
よければ読んでみられてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?