【行動する人は成長する】

最近、色んな外部の人たちとの交流が増えて感じることは、
成功したり楽しい豊かな人生を送っている人は
「すぐ行動する人」やなあと思います。
すぐ行動するって簡単なことやけど、
意外と人間は現状を心地よく感じている人が多くて
今の環境から変わりたくない、失敗したらどうしよう など
行動起こす前からその後の心配をしている人が多いなと感じます。
じゃあ逆に安全な未来が分かっていて、これを行えば間違いないという
人生おもろいか?

答えの分かっているクイズやってるのと一緒やん!って思います。
失敗もあるけど失敗の経験から改善を繰り返し成功につながると、
失敗した分もひっくるめてうれしくなるので、行動しましょう!

この人、おもんないなって思うのが 
やる前から「できない理由を言う人」、「言い訳をすぐいう人」
人間の可能性って自分が信じてアホみたいに頑張ったら潜在能力が出てきて
自分の幅が広がることに気づいていない、もったいない

イーストエンドでも成長している人、
もっと頑張ればもっと成長するのにと思う人が色々います
マインドセット変えるだけで成長できて豊かな人生送れるなら
絶対変えた方がいいです。
マインドセットを「すぐ行動する」という風に変えましょう
そうすると、必ず成長して成功します
成功するか失敗するかわからんかったら行動してから
結果を見て改善すればいいことです。

イーストエンドはそういう人を応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?