見出し画像

【詩】最期の監獄実験室


「もう一度飛べたら」
「もう二度と会えなかったら」

旋回飛行世界チャンピオンの俺が
今日は天使裁判のやり方を教えてやるぜ

①球根
蕎麦にラー油をかけて投獄されたデューク東郷にベテラン刑務所長の0点歓談が下る!!

②人でふか?
でかいクソしかできねぇのかレンガ屋根の幕末さん?

➂そうでふよ?
ですからメートル法で湯沸かししてもヤッターメンしかのぼせませんよ?

④どすけべ計画
計画計画計画…まだ続けますか?

⑤これドッキリでしょ?
いいえ 爆丸二毛作オンリー会場はこちらです。

⑥ まうにどとあへませぬ
Q遣唐使が鯖だけ食って生き延びた理由は?
Aマルチーズの蜃気楼を食む仙人だから。

ところで、何故夢を諦めたの?

それはね…

よう!世界チャンピオンだぜ!
今日の放送いかがだったかな!
おじさんは7年前の恋を引きずったまま殺し屋になっちまった!

みんなも監獄実験にはきをつけるんだぞ!!

おい!カントリー・ロード2番!!
歩き疲れて佇むんじゃない!!
ったくヌタ以下のヌタ虫が…

失礼、邪魔が入ったな。
んっんー(ゴホゴホ)え〜とこの映像見ている地球在住の皆さん。余裕があれば構いませんが、僕が元気だった頃の姿を、僕が大好きだったあの娘へ届けてくれませんか?一生のお願いです。
ってかもう死んでるのにね…笑っちゃうわ、ホント。

これは強制命令だ。ギョニソ怪獣「デカメロン」の腸内にいるあの娘に、この一万ミリのフィルムを届けてくだたい。

おねがいしまちゅ。

と、言うわけで今回の放送はおしまいの獅子舞!!グヌルッボッチヌス…ッス…(レイトン教授がセブンティーンアイスを潰す音)
 
では、来来世にまたお越しください。
えっ、明日も聞きたいって?

舐めんなよクソガキ

カエルの卵管かよ…



オッケーで〜す!!(裏声)
おお、松葉ちゃんサンキュ!!(表声)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?