見出し画像

やったぜB1!!🏀🤖🏀🤖🏀

茨城のバスケットチーム、茨城ロボッツが本日B1昇格を決めました!!

こんばんは、飯塚です。ちょっとでも早くこの嬉しさを共有したく…!
夜遅くですが投稿させてください。

弊社は、ロボッツの皆様の遠征の手配をサポートさせていただいております。
そうしたこともあり、社内でもロボッツの話題が頻繁に上がります^^

私が入社したての頃も、ロボッツの話題をきっかけに会話が盛り上がり、社内のコミュニケーションの温度が高くなりました!

お恥ずかしながら、私は自分の地元にバスケットチームがあることをほとんど知りませんでした。
初めて試合を観戦した時、白熱したゲームに夢中になったと同時に、アリーナに応援にかけつけたファンの皆さんの熱気にも驚いたことを覚えています。

バスケを通して、地域に大きな活力を与えていただいています!

画像1

地元にこんな素晴らしいチームがあること、本当に誇りに思います。
ロボッツチームの皆さんの活躍が、地域をより一層元気にしてくれています。

弊社もロボッツさんのように、地域に元気を与えられる会社を目指します!

画像2

このままB2優勝に突き進んでいってください!
アーストラベル一同、心より応援しています!
待ってろ!B1!!!!!

飯塚


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?