見出し画像

アーストラベル水戸です!はじめまして!

はじめまして!茨城の旅行会社「アーストラベル水戸」と申します。

私たちは「旅」を切り口に茨城の魅力を伝えられるようなローカルOTAを目指しています。コロナ禍の影響はもちろん受けていますが、だからこそ立ち止まらずに進んでいきます!そんな私たちのことをもっと知ってほしい、茨城の魅力をもっと伝えたい、そんな思いでnoteをはじめることにしました。

メンバーみんなnote初心者ですが、曜日ごとに担当を変えながら、皆さんにわくわくする情報をお伝えできるように頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

では、以下から本文スタートです^^
昨年はコロナの影響で大変でしたが、だからこそ集まることのできたメンバーについてです。

画像1

コロナで集まった仲間
コロナがなく順調であれば出合うことがなかった人々

今のアーストラベルはそんなメンバーが集まっています。

・コロナが原因で東京からUターンを決意した人
・コロナで本業の売り上げが厳しくなって、もともと縁のあった旅行業界にjoinしてくれた人
・コロナで添乗の仕事がなくなり、生き方を考え二拠点でjoinしてくれた人

力強いメンバーが集まりました!!
長いこと働いてきましたが、こんなに楽しい毎日はないですね。
毎日やるべきことが明確になっていき、少しずつですが確実に前進しています。よく、「何をやるかより誰とするか」って聞きますがまさに!!!

今思えば社会人になってからは「個人戦」で戦ってきたことが多かったと思います、前職の上場企業でも涙

「チーム戦」の楽しさは自分が一番よくわかっていたはず、少年時代のサッカー・大学時代のラクロス、そしてラクロスのコーチもやっているのに笑

このワクワク感のまま1年間続けていき、結果そうなるか楽しみです!
2021年まだまだコロナの中先は見えにくいですがこちらでコントロールできることは全力で準備していきます。

アーストラベル水戸(株)は旅行代理業から脱却し「茨城の魅力」を伝えていく旅行会社になります。これについてはまた書きますね。

尾崎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?