見出し画像

理想の暮らし

ずっと気になっていた、『ビッグ・リトル・ファーム』を観ました♪
舞台はカリフォルニアだから、とっても広大だけど、
こんなすべてを尊重する循環の生活が出来たら本当に夢のよう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛犬トッドが導いてくれた土地で、
自然と、野生との共存を、コントロールではなく美しい管理と見守りで
実現している暮らし。

絶対オススメの映画です

食べられる庭を夢見る私は、どんな形で実現できるだろうか??
自然の恵み、太陽や風や水、あらゆる生命や微生物、そして人間が
愛で繋がる理想の暮らし。
思っている以上に、価値観の転換が必要だろうし、忍耐も必要。
そしてそれを楽しむマインドも♪
移住先を探しながら、自分らしい共存の形を見つけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?