通院日

画像1 これは退院した日に北と食べた。意外とクリーム軽くていけた
画像2 今日はどうしても北が休めず、ひとりで呼吸器内科に。外来は初めてでパニックになりそうだったけど、帰りに高島屋よって好きなタルトと甘いカフェオレで一休み
画像3 ブレンディのこと一言、好きなんだよ
画像4 高島屋からタクシーで帰るつもりだったけど、一通だし、歩いてみた。普段15分の道を60分近くかけて歩いた。まだせき込むけど、自信になった
画像5 ちゃんとした食事の用意がしんどくて、ちまちまお菓子つまんで済ませてしまう。飲み物とかまだ冷やさないと飲めないけれど、固いもの、味の濃いものを食べる恐怖心がかなりおさまってきた。今週中にはもう少し動いて、せめて15分のあさんぽくらい出来るようになりたいなぁ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?