見出し画像

初草津&津軽三味線が凄すぎた話

皆さんこんにちは。株式会社アースケアのインターン生 垣内です!
今日は朝から豚キムチチャーハンというかなり高カロリーなものを食べましたが、おかげでたくさんのエナジーを蓄えて1日をスタートすることができました!

春休みがあと少しで終わる、、

1月末からスタートした春休みですが、終わりまであと僅かとなりました。早すぎる!!!早い!!!
何していたかな~と振り返ると、かなり毎日予定がいっぱいでバタバタしていたなと改めて感じました。(ゆっくり朝ごはん食べる時間を作りたい泣)

春休みの振り返り

今回の長期休暇での一番の思い出は、地元の親友と草津温泉に行ったことです!
「なんか癒しほしいよね~」なんて話から温泉に行こうとなり、気づいたら旅館の予約してました(笑)

初めて訪れた草津温泉は、ごはんも美味しく、お肌もツルツルになるし、最高でした!また行きたーい!

津軽三味線がすごすぎた

地元に帰省した際に、家族で津軽三味線の演奏会に行きました!
今年したいことリストの一つに、「感性を磨くこと」があるので、かなり嬉しかったです!

演奏会が終わってみて感じたこと、かなり練習されたんだなと感じました。
いや~あれはスゴイです、ほんと、なんちゅう指の動きしとるがかじーっと見てましたが、分からず、目が痛くなるだけでした(笑)

自分の母は胡弓を演奏できるので、自分もほんのちょこっとだけ触ったことがあるのですが、演奏会が終わって、自分も何か楽器弾けるようになりたいな~と。
今年はせめて弾けるようになりたいなと改めて思いました!

皆さんは今年の春どのようにお過ごしになられますか?
まだまだ寒さから肌も乾燥しやすい時期ですので、こまめに保湿も忘れず、体調にお気をつけてお過ごしください!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次の記事でお会いできますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?