見出し画像

昨日考えたこと(記録用)

こんにちは。
アースケアのインターン生、島田です。

昨日考えたことを記録させてください(^▽^)/


日々の業務、頑張りたい!

私はアースケアの業務の中で、SEO施策を担当することになりました。
まだ知識があまりなく、用語も横文字だらけでなじみがないため、
まずはいろいろ勉強する必要がありそうです。

知識をつけたところで、アウトプットしなければ意味がありません。
アースケアの仕事の中で、少しずつ経験を増やしていきたいと思います。

頑張ります!

美味しいレストランや居酒屋、知りたい!

私は実家が大好き&母の作るごはんが美味しい&怠惰なせいで、
あまり外食する機会がなかったのですが、今年はもう少し外食しようと思います。

なんとなく、ごはん屋に詳しくなりたいな~と思って。(笑)

ここ美味しい、ここは微妙、みたいな知識が皆無なので、
いざ友達とご飯を食べに行こう!となったときに、
割と友達に頼りっぱなしになってしまうんです。

人に頼りっぱなしの人って一番嫌いなんですよね。
なので、誘われた食事は(空いていたら)行くスタンスで生きて、
少しずつ詳しくなっていきます…

そろそろ痩せたい!

上司の稲谷さん、最近運動を頑張り始めたそうです。
えらすぎる…(´;ω;`)

私は運動が苦手というか、やりませんという主義をとってきたのですが、
そろそろそんなことを言ってられないレベルにまで太ってしまいました。

しかも周りにびっくりされるくらいよく食べるので赤信号状態です…

自分で筋トレしたり、走ったりすることは絶対不可能なので(諦め)、
マシンピラティスにでも通おうと思います。
ちょっとKPOPアイドルみたいなことしてみたい人←

やっぱり金を払ったら、やるしかなくなるでしょっ!


こんなことを考えていました~ちゃんと実践します~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?