見出し画像

自分を出すことで起きたこと③


更に、2021年には“冬至まで駆け抜けろ!毎日インスタライブ!”と題し
インスタライブを94日毎日続けて配信するとなったら
毎日誰かしら聴きにきてくださり、
更には一緒にインスタライブをしてくださり、
最終日には奇跡が起こったり。

そして2022年には初めてのモノづくり。
クラウドファンディングに挑戦し、
多くのご支援をいただき無事達成することができました。

人との繋がりが拡大し、
人生で初めて行き先を告げられないサプライズ旅行に連れて行っていただいたり
お誕生日に素敵な手料理を振る舞っていただいたり
サプライズを企画していただいたり
お遍路さん挑戦を先達していただいたり学ばせていただいたり
飲みに連れて行っていただいたり

いろんな方が手を差し伸べてくださっています。

そして最近では3月皆さん私と会ってください!と言ったら
お誘いしてくださる方が増えました(泣嬉)

今の私の目標は、早くお世話になった方々へ
とびっきりのプレゼントをお渡しできる自分になりたい。
まだ何もお返しできていなくて歯がゆい時もある。
合わせる顔がない・・・なんて思うこともあります。

だからこうして完璧ではありませんが
行動して体験して表現することしか今はできないけど。
それもきっと誰かの何かにはなると思っています。

そして常に課題の体現者であること。

これってとても簡単じゃないのよ?

でもほら、
なんとかなるって思ってやってれば
なんとかなるものなのですよ。
というか何かにはなる。
気づきや糧にね。

理想なんかができてしまう前に行動してみた方が楽なこともあります。
データは積み上げていけるから。




いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪