見出し画像

自分を出すことで起きたこと①

自分を出す、
Iを出す
顔出しする
などなど。
いろんな言い方はありますが
ここでは一旦同じことに括らせてください


元々、SNSは一般的程度に使っていました。
当時は美味しいもの、
キャンプなどがメインの発信。


そこから気になることができて
新しくアカウントを作り、
なんだかむずむずと。
伝えたいことができてきた時。
より発信が増えていったそんな時に
星読みヒーラーyujiさんに出会い、
ゆじたびバーターをさせて頂いた私。

あれから数年。
昨日のyoutubeを見ていて
そういえばと思ったこと。
この体験話は今再度皆さんへ。

当時、
ゆじたびがそろそろ終わるとなっていた時に
ゴールの記念で何かしらやれたら?
的な記事を見た気がするのですが、
ご都合で開催はないらしい。

終わりに差し掛かり、
更に本の出版があると聞き、
“え?なんかお祝いしたくない?”

そうふと思った私。

ゆじたびゴールのその日、
私はゆじたびバーターをされていらっしゃった
他の方と集まっていたのです。
(これも皆さんが発信していたり、発信していた方の投稿を見てやり取りをしていたから出会えました)

“オフ会してくれないかな?”
“えー言ってみる?”
“でもなぁ、、、”


そんな会話をし、
そういえばとblog
『星読み語り』を開く。
その当時の記事はこちら

いまから普段ならお返事が来ないような人から、レスが来たりするかも!


don't think,   try!

ameblo『星読み語り』より


don't think,   try!

これを見た私達はひょっとして、、、と
ゆじたびゴール+本の出版のお祝いの会を
開催させていただきたい旨をご連絡。


問い合わせ先も当時は合っているのか分からず、
お返事が来るかどうかもわかりませんでしたが
ドキドキのまま送ったのを覚えています。

当時の私はまだyujiさんとの面識は
バーターでお会いした一回のみ。

それ以降は各種SNS発信を更に追加し
いろんなプラットフォームを立ち上げ、
投稿を重ねていましたが
面識が一回。
そんな人間が企画すること自体
受け入れていただけるのか?!ということも
何もしていなかったら難しかったでしょう。


お会いしてから3ヶ月。


そのイベントの開催に関してお返事は
すぐにきたのでした。

次に続く・・・

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪