クリスマス俳句?


世知辛いですねー。

学校の光熱費関係などが値上がりしたり、円安で海外研修が難しかったり。

世の中、お金かー
と思ってしまうことも。

そう思う人も
そう思わない人も
最後まで読んでいただけたら

サンタさんは、
なんでもプレゼントできるよね?

世界中の子どもたち、大人たちが
安心して、幸せな毎日を送れますように✨

でも、実は

しあわせ

って

ここにあるのですよね。

忙しすぎたり

傷があったり

誤解、勘違いしてたり

気づきのためであったり

さらなる飛躍のためだったり

などなど

いろいろな理由で

しあわせを感じられなくなってしまう状態のときがありますね。


ご自分にも、お子様にもやさしく

大切なことを大切にできる


親子しあわせセッション

だいじょうぶだよ〜

を春から始めます。

ご自分でできるようになる方法
幼稚園や小学生の子もできちゃう方法も
お教えします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?