見出し画像

格好悪くてもいいよね!

人生で、自分に合った物を選んでいく時に
魂は、まずは違う物を選ぶ、と聞いたことがある。

違うから、失敗する。
または、なんかしっくりこない居心地の悪さを感じる。

失敗すれば、何が悪かったのかを学ぶ。
そして、失敗を重ねる度に、少しずつ角度の違う自分になっていく。

=============
失敗という経験を味わえる。
=============

失敗を知っていれば、
これいけそう!と思う物に出会った時に、違いが分かる!

自分に合う物、自分が導びかれる安心感、新しい世界、今までと違う視点、
不思議な充実感を感じられるのは、過去に失敗をして、
人生スタックしているストレスを十分に感じ、その感覚を知っているから。

だとしたら、失敗って、これからも続く人生を
より上手に生きる為に使える大切な肥やし。

=========
まずはやってみる!
=========

やってみないと、成功か失敗かも分からない。
失敗したって、それは自分への大切な贈物になる。

めちゃめちゃ格好悪くてもいいよね!
人生スタックして前に進めないよりも❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?