見出し画像

エリエリラマサバクタニ詩

エリエリラマサバクタニ、どうして神よ何故私をみ捨てたのですか?イエス
様の言葉。そんな気分なのです。
深呼吸して、心を落ちつけるんだ。
十字架にかかかったイエス様の苦しみは私の苦しみなど微々たる物だ!
私の強迫観念はどこから来てどこへ去ってゆくのですか?この苦しみぬいた
~せねばならぬ苦しみはどこからでありますか?母は自由人で何事もとらわれず生きてきたんだ!つくづく幸福な
女性だなあ~。父はせねばならぬとゆう病的感覚の持ち主だ。私と衝突すると火花が散る。花火の様に美しければいいが、線香花火と言った所か!
所詮親子だもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?