見出し画像

育児終了後の女 詩

涙ぐむなんてこの年で滅多にない事です。
頭はハレテ育児が終わったカラリとした気性が母の強さであります。
子が巣立ば再びもろい女性に戻るんでしょうか?
恋をしたら再びもろく弱い女性となり
ますか?
そして涙のしたたる華奢な心音が細い
糸の様に張りつめるはずです。
母は強し女は弱い生き者です。
再び月経が復活しちょっと子離れした女になった様でもあります。
これはうれしいニュースで復活した
久しぶりの女性であります。
ゆえにヘソの緒を切った娘の彼氏が
有難い存在であります。
私はどんな女性になるんなるんだろう?
オバさんではないか!
たくましいオバさんではないか!
子育てした女は強くなります。
一皮むけたいい女性となりたい今日
この頃です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?