見出し画像

新世界のための掃除 詩

行く末地球の未来はバラ色だあ!
大きな山をのりこえた後、オアシスで
ある世界が待っている。平等で、どの
国も和国であり、飢え共、縁遠い、赤いドクドクした血潮が流れている。
待っている間はそう何だろう! 
地球は生きていて、人が善良であれば
喜び、悪人であればいらぬと選択する
そして掃除をし始める。汚らわしさ
を嫌い偏愛で、エゴイズムの愛は鬱陶しくなる。こんなもの捨てちゃえと
思いきって洗い流すだろう!
でも新世界のために壊す、再建設を
待っている。どうか地球よ生きてる
女神様、人類を心改める様、導いて
下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?