見出し画像

パンクヴァージン  詩

パンクヴァージンで即妊娠!こんな
簡単に子供ができるなんてびっくりした。
子供を作る為の性交であった私は偶然にも回数をこなさず赤ちゃんがお腹に
できてしまった。
早く一緒に暮らせじゃ入籍しろじゃ
周りの圧迫がひどく失業中だった彼氏は仕事を見つける事に四苦八苦した!
全てが子供を中心に回りてんやわんやの妊娠期間であった。
つまり私が悪いんだと分かっている。
失業中、彼に“デートしよう”と誘い
パンクヴァージンで即子供をはらんで
しまった。
でもその頃私は24歳でちょうどよい時期でもあった。
これはただの偶然じゃなくそうゆう
運命だったと思ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?