誰べい

こんちくしょう誰べい!風も怒り
強く吹く!追いつめられた私が何を
した?ブスである容姿の割、根性は
素直である。でも誰べいからの
からかいに今の現状になった。
怒りもなく泣き寝入りした過去。
学校なんてただ形で通う私であった!名はだせぬが誰べいは反省など知らぬ
あざけ笑いが得意だった。彼女も
不幸だったかも知れない。私には
容姿やコンプレックスを刺激して
あざけ笑われ、周囲も巻きこんだ!
もうとうの昔で憎くもないが根性が
おかげで座った。こんちくしょうと
強い今なら私は言える。でもそんな
恨みはなく、私は鳩である。平和を
愛する鳩である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?