見出し画像

私の行方     詩

私はどこへゆくのだろう?
母親業とゆうポジションは無事終えて
自分を探しに旅に出るんだ。
そっと闇夜のお月様に問うて見ようか?
私がでる散歩には少し明るみの空が
広がり、間に合いそうにないな!
とりあえず詩をつづろう。
スキな人ができたなら恋文だっていい。
私の目的はないけれど漠然とした夢に
実行をしている。
ひたすらエンピツを動かしイマジネー
ションを働かせている。
太陽の下より月夜の晩の方が頭の働きがいい!たくさん見守ってくれている
星達は月光のごとく明るくはないが
応援をしていると私は潤った心で
月と星に見つめられている。
影ながら見守っていてねと願いを空に投げてささやくんだ!
涼しい風は今の私に優しく吹きかける
深夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?