見出し画像

ヨーロッパ旅行✈️で姉が撮った私のお気に入りフォト📸

ヨーロッパ旅行中、
基本的に姉が写真を撮っていてくれました。
その中のお気に入りを5枚紹介します!✨

扇子に隠れるチップとデール

いたずら大好きなチップとデールは、
母のカバンから勝手に扇子を取り出して遊んでいました!
いたずらがバレて隠れようとしたのかな🤔

空に影が映るモン・サン・ミシェル

神秘的な夜のモン・サン・ミシェル。
空に影が映るなんて幻想的で素敵✨
襲ってきそうな不気味さもありますね。

飛行機から見る雲

飛行機に乗ると窓の外を見たくなりますよね!
雲平線が壮大で乗れそうなくらいモコモコ、
それに美味しそう😋

ドラゴンと塩

なんてないぬいぐるみと塩のツーショット。
でもサイズ感とちょっと緊張していそうなドラゴンの表情が好き💕
オレンジの光もホームな感じがします☺️


ノートルダムと空

空の色は少し暗めですが、
空の奥行き感が吸い込まれそうです。
寝転んでいるようで心地よい☺️


以上5枚のお気に入りフォトでした!
写真を見ているとその時の記憶が蘇って楽しいですよね。
他にもあるのでまた紹介しようかな。

私はもっと撮っておけば良かったと思うものの、
その場では面倒になってしまう。
次はもっと撮ろう。
(これもいつも思ってる。)


今日もお読みいただきありがとうございました!!!
また読んでくれたら嬉しいな😊


読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!