見出し画像

いつになったら…?

今生きるのが辛い私。
楽になりたくて薬を飲み
苦しくてリストカットをしても…
どうしても未来が見えない。
自ら病院に駆け込み、
沢山の大人に助けを求めても、
未だに出口が見つからない。
いつになったら『辛』が『幸』になるのかな。

みんなにもあるのかな。

ふとした時に将来についてすごく不安になる。
特別頭が悪いわけではないんだけど
この先どうなるんだろうや、
ちゃんと仕事できるかなとか
急に死にたくなる自分が怖くて
いっその事今死んでしまおうと思ったり…。 
毎日が不安で明日になるのが怖くて 
みんなにもこんなふうに思うことあるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?