見出し画像

宝石と季節外れな花火で。

もう少し生きようと思えた。
そんな日だった。11月3日金曜日

生きてりゃいいことがあるってほんと?

「死にたい」そんな風に言うと必ずと言っていいほど『生きてりゃいいことがある』そんな風に言われてきた。
そんなの綺麗事だ。そう思っていた。そして今後も思い続けると思っていた。
だけど今日私はほんの少し信じれるようになった。

宝石

希死念慮との戦いに明け暮れていた最近小さな幸せを大切にしいつか大きな宝石のようなものになると信じて幸せを育成中...そんなことを考えて日々を過ごしていた。
数年をかけて育てた幸せが今日大きな宝石になって帰ってきた。

だから
もう少し生きてみよう
そんなふうに思えた日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?