見出し画像

11/25 雑記日記

おさむぅございます。
前日の日記なので、26日は寒くて仕方ないです。

さて、昨日の雑記日記をば。

朝、ぎりぎりに目覚める。
前日に浴びておいてよかった。

カメラの準備はOK。

今日から怒涛の返事祭り。
色々言われた。悔しかった。

夜。
大崎にて、#箕輪編集室 でのイベントに
カメラマンとして参加。
どうしても緊張してしまい、
撮影した時にブレまくり、箕輪さんをうまく
撮れた事が無くて、今回は時間をかけて
撮る事が出来たので良かったぁ。

画像1


学生向けのイベントだったけれど、
学生だけでなく、 #箕輪編集室 の人は
聴いたらよかったのに!って思う内容。
質問の回答に真摯に回答されていたのが
印象に残る。イベントの最中、
撮影せず、思わず聴いてしまいましたね。

今回載せた写真もだけど、レタッチしてみよう。
先日、参加が遅れたけれど、
レタッチ講座に参加したし・・・
他でもレタッチについて
教えて貰ってたんだけど
レタッチしちゃうと
「違う人」「違うもの」
になるような気がしてて
躊躇してたんだよね。

ただ、やってもいないので
とにかく一回チャレンジしてみようって思う。
写真は好きだから、いい作品にしたいし
見た人が少しでも「いい」って思ったら
嬉しいし。「格好いい」とか「キレイ」とか
「美しい」って思ったら嬉しいよね。


深夜、自社に提出する年末調整の
保険の証書がやっとみつかる。
これで申請できるぞ。(うちは他の会社より
1カ月程遅いのだ)

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)