見出し画像

8/12~8/18の振り返り

先週の振返りです!
今日はすごく眠い・・・まずい。

■8/12から8/18のプチ目標
 ・noteの毎日更新         →〇
 ・なんか楽しむ          →〇
 ・365日達成したらお祝いする    →〇
 ・18日はnoteのテキスト更新をする →〇

 わぁ!全部〇になった!

■経験とまなび
 ・note更新(365日目はテキストで)
  とうとう、365日更新が一旦終了!
  あとは、気ままに書いていきます。
  良かった良かった。
  なんかすごい気持ちが興奮する、とか
  そういった事になるかと思いきや、
  全く普通の気持ちで記録を残している
  多分、これからもそうなんだろうな。

 ・なんかたのしむ
  結局、仙台へ行った。
  前日までやめようとしていたけれど、
  帰りの電車が思いのほか簡単に
  取れてしまったので、行くことに。
  詳細は、簡単日記を残しているので
  そちらで。

  バドに参加して、久々にごはんを
  食べに行ったけれど、比較的新しい
  人達とも話をして、ちょっと周りには
  「うるさいやつら」となったかも
  しれないけれど、賑やかだったなぁ。

 ・365日達成したらお祝いする
  以外に淡々とその日を迎えて
  しまったので、お祝いするぞぉ!
  って気持ちが全然ない(笑)
  強いて言えば「お祝いに高価な
  アイスでも食べるか」って気分。

 ・株価を見る
  最近、気になるニュースから
  その会社の株価を確認している。
  でもまだその変化には殆どわかってなくて
  勉強したんかぃ!ってなってる。

 ・仕事楽しくないなぁ・・・
  何が楽しいんだろう。って考えちゃう。
  たわいのない文章だけでは
  食べていけないし。
  

■8/12から8/18のプチ目標
 ・noteの更新
 ・イベントを楽しむ
  →特にカメラ。最近自分的に
    うまく撮れなくて凹んでる。
 ・本を1ページでも読む

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)