見出し画像

E-kanの採用情報が6/29から掲載されます!

昨日今日と梅雨冷えで肌寒いですね☔️
E-kan(イーカン)の河村です。
E-kanでは取締役やキャリアコンサルタントを務めています。

私はIT業界を専門分野に、仕事だけではなく人生も含めたキャリア支援をライフワークとして、日々、キャリアコンサルティング(以下、キャリコン)に力を注いでいます。

今回はエン転職でまもなく掲載されるE-kanの採用情報について紹介させてください!


掲載は6月29日木曜から!

今回のE-kanの採用情報は、6月29日(木)から8月9日(水)まで、エン転職で掲載します。
前回よりも掲載期間が短くなってますのでご興味ございましたらお早めにご応募ください!

新メンバーが入社してくれました!

E-kanは少数精鋭のエンジニア・クリエイターの技術力を強みとした企業です。これまでは募集を経験者に限ってましたが、前回よりIT未経験者の方の募集を開始しました!
前回の募集では新しいメンバーがE-kanに入社してくれました^ ^
先日行われた歓迎会もとても盛り上がりました!
E-kanの技術力やノウハウを学びながらしっかり成長してもらえるようみんなでしっかりフォローしていきます!

研修やフォロー体制について

サポートし合える関係性

未経験の方にはまずは150時間の充実した研修からスタートしていただきます。
もちろん研修費用は無料ですしその間もお給料を支給します。
E-kanでは、研修のクオリティを上げるため、社内研修ではなく、プロ講師から学べるKENスクールでの外部研修を行なっています。
KENスクールは開校34年と実績豊富でしっかり力が身につくスクールです。

https://education.kenschool.jp/special/ccna-training/

研修後のフォロー体制も整えています。研修後も2年間は研修生枠として先輩エンジニアがメンターにつくため、仕事でわからないことがあったらいつでも相談できます。
また、不安や悩みはキャリアコンサルタントに相談できる環境も整えています。

採用記事もみんなで意見を出し合って作成

意見が言いやすい職場環境

上下関係もなく、メンバー全員がフラットな関係です。
オープンコミュニケーションで意見が言いやすい職場環境です。
そんな環境のため、採用記事もみんなで意見を出し合って作成します。も
ちろん強制ではなく、主体性を尊重します。
その過程で、メンバーそれぞれが、自社の強みに気付いたり、逆にイマイチなところを見つけて改善に動いたり、といったことに繋がっています。
まさにいま、掲載日に向けて、採用記事をみんなで意見を出し合って作成してます!先日の社員旅行の写真も掲載予定です^ ^

今回の募集でも新しいメンバーをお迎えしたいと考えておりますので、E-kanにすこしでもご興味を持っていただけましたら、6月29日から掲載される採用情報をぜひご覧ください!

さらにE-kanにはこんな特徴があります!

これまでもnoteの記事で、弊社E-kanの特徴を紹介しています!E-kanにご興味を持っていただけた方はぜひ以下よりご覧ください!

☆東京都から働き方改革やワークライフバランスを推進する企業として認定を頂いてます!


☆メンバーがなんでも気兼ねなく相談しやすい環境を整えています!


☆キャリアを相談しながら自分の携わる業務を選択できる制度を設けています!


☆こちらの記事ではこれまで行った社員旅行を紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?