見出し画像

京都河原町と川西を、堪能した!✨

かみじま えりです!
『Run Magazine』という雑誌を制作したり
メディアを運用したり
いろいろしていまーす!

先日、京都に行きました!
ランチ、飲み、カフェ、散歩…
盛りだくさんで、たのしすぎた!!

街並みも、雰囲気も落ち着いてて
品がある感じめっちゃ好き!!
ひとつひとつ、貴重なものを扱ってる感じが
素敵でした😭✨

とっても楽しかったー!!

綺麗にとれてなかったから、
写真が上手な人のリンクを共有w
まじこんな感じ、綺麗だった!!!

飲み会の場所は、
京都河原町にある靖馬というお店でした!

コース4000円飲み放題付きだったので
食べて、飲んで、たくさんできました!
関西に行く度に飲み会を開かせて頂いてて
もう恒例になってきました笑笑

また次の関西でも飲み会させてください!🙏

靖馬

そして、2日目は川西に上陸。

川西在住の方のお誕生日会に参加させて頂き、
関西圏の方との新しい出会いもたくさんありました😭

自分も含め、一人一人がやりたいことや実現したいことがあったり、
それを応援し合える人が集まり、出会えることが
本当に素晴らしいことなんだ…と改めて感じました😭


お誕生日会の会場、見あげる家🏠
左:みっちーさん!AIアートのプロ(;_;)
右:本郷さん!お誕生日会の主役!生前整理のお仕事をされてる!

夢中になることの重要さも、
またそれを生活しながら続けていくことの現実も
自分と比較にならないくらい経験と知識がある
社会人の方々が教えてくれるおかげで、

自分におきかえたり、
自分はそのために今から何ができるんだろう🤔
と考えて動き始めるきっかけになります(;_;)

学生のうちに、

"学生ブランド"というものを使い切りたい!!


と思いながら、そう思いすぎて

社会人になるのが怖い。。

とも感じる(;_;)

矛盾だし、あまのじゃくで、

実際のところ今できることは
不安に駆られるよりも、やっぱり
今ある手札を使い倒すことが
できることなんじゃないかな?とも、思う。

人生の経験や学びに焦点をあてた方が、
こども食堂やワークを開いてる!!
この写真は、
そのこども食堂に通う生徒さんが作った栞。
売値250円だけど、
そのうちの100円が作者(こども)に渡るらしい!


川西では、人生初のトゥクトゥクにも乗れて
とっっても嬉しかったです!
ありがとうございました😭

そして、最後の最後。
楽しみにしていた居酒屋に!!
高校の友達と、居酒屋の趣味が合って、
紹介しあったり、実際に行くのにハマってる笑

今回行ったのは、
「サンバディ」。
まじでよかった😭

友達がストーリーに載せた画像を著作権むしで引用w
エビとバジルの春巻きが最高すぎた
あと、へしこオイル初めて食べた!!美味すぎた😭


エビとバジルの春巻き


春巻きを揚げたあのパリッと感と、
中からじゅわああってエビが出てくんのよ、最強
がーちうまかった

私よりも写真撮るの上手な方がいたので
そちらのリンクを
貼り付けておきます笑

https://gcjapan-kyoto.com/somebody/


情報量多いnoteになりました…
3日ぐらいアップするまでに時間かかりました笑笑
またアップします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?