見出し画像

「自然からのメッセージ」の方に私が耳を傾ける理由



今回は、昨日久し振りに行けたお散歩で、私が改めて自分に感じた事をお伝えしています。

昨日のお散歩では、思いも掛けないビックリする事が沢山あって、めちゃくちゃ楽しかったと同時に、「これは私へのメッセージなのだな」と自分の中で素直に受け止めておりました。

ちなみに今回のお散歩で、2回も私の元に突然飛んで来てくれたヒヨドリさんのスピリチュアルメッセージを読むと、

良い意味でも、警告という意味でも「今の自分に必要なものが届けられているなぁ」と自分では思いました。

尚、こうしたものへの解釈というのは、タロットカードなどの占いにも言える様に「どの様に解釈するかは本人の自由」という面もある訳なので、

そこにも「自分の技量が試されて来るのかもしれないなぁ」という事も、今回私は思いました。

ちなみに今回ヒヨドリさんのスピリチャルメッセージを「私がどの様に解釈したのか?」というのは、皆様のご想像にお任せ致します。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?