見出し画像

多くの方達が疑う「凄く変な感じに長引く体調不良と電磁波の関係」(※気まぐれ雑談も含みます)


今回は、もう何年も風邪を引く事が無かった私が、この夏「発熱が治まった後に、今までに経験した事の無い"変な怠さ"が異様に長引く風邪」を引いた事から、自分の中で非常に違和感を感じた事、

そして今回の記事でお伝えしている様に、これは私だけではなく、同じ様な経験を体感されている方達がいらっしゃる事、

そして私以外にも、「電磁波の影響を疑っている方達」がいらっしゃるという事をお伝えしています。

スマホ及び強い電磁波を放つ5Gの急速な普及と、コロナパンデミック&ワクチン接種というものは、最初から全て人為的に連帯して考えられ、仕組まれたものだというのは知る人には有名な説ですが、

もしこれが事実であるなら、電磁波の出力をゆっくり徐々に上げる事で、今仕掛けた側は、国民に気付かれない様に細心の注意を払っている事でしょう。

電子レンジの様な機能を発揮する、そうした電磁波の技術を駆使すれば、

或る時それを一気に上げる事で、「コロナよりも強力な新たな偽パンデミック」を生み出す事だって、彼らには簡単に出来てしまうだろうなと私は思っています。

多数回のワクチン接種で"自己免疫力が落ちてしまった方達"の方が実際多い訳ですから、彼らに取っては「今回の偽パンデミック以上の大パニックを起こす事」だって可能なコンディションにある様に思います。

最近自分が経験した「今まで味わった事のない身体の妙な違和感と不自然な不快感」を伴う感覚からも、

それが「いよいよ現実味を帯びて来たのかな?」という事を思ってしまう自分がいますが、そうならない事を切に祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?