見出し画像

人生を好転させる方法「自分は他者に何を与えているのか」を意識する


今回は、私達がなかなか気付けない「人生の盲点」に付いて触れています。

私達は皆「幸せになりたい」と思っているのに、何故いつもそれとは真反対の怒りや嫉妬、不安や落ち込みという様な「ネガティブな感情を味わってしまう事が多いのか」という、そのカラクリに付いてお伝えしています。

もし「表裏一体の法則」に気付く事が出来たら、「発想の転換」というものも同時に得られる様になるので、

視野が広がった分、人生というものが大分楽に感じられる様になるのではないでしょうかと私は思います。

今回の記事が、どなたかお悩みを抱えておられる方達の、何かしらの「解決の糸口」に繋がって行かれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?