見出し画像

政府が国民に対して何をしているかを冷静に判断する


今回は、時代の大転換期である今、「日本で起きている事」に付いてお伝えしています。

私は何年も前からこうした情報に触れていた一人なので、政治家や芸能人の癒着やスキャンダル等に付いては、何を聞いても「ようやく表に出て来る様になったのか」と感じるだけで、そんなに衝撃的だと感じる事は正直無いのですが、

支配層が30年以上前から「チャイナが風邪を引く」とが予言していた事は以前から知ってはいたものの、こうして実際に彼らが「世界的コロナパンデミック」として実行したという事への衝撃というのは、今でもあります。

彼らは何て残酷な連中なのだろうと。

そんなサイコパスな連中の思惑から実行されたものではありますが、でもこの世は「表裏一体の世界」であり、「因果応報という宇宙の法則の中に在る」訳で、

こうしたものが地球に起こされた意味というものは「果たして残酷な彼らの思惑通りの結果になるのかどうか?」という事を、私は同時に思います。

これを逆手に取って「違う結果を導き出そうとしている存在」もいると私は思うからです。そしてそこには、私達一人一人の"意識"というものが大きく関わっていると思っています。

地球という星を良い世界にしたいと本当に願うなら、

まずは「太古の昔から支配層によってひた隠しにされて来た事実=陰謀論という一言で片付けられて来たこの世の真実」に、真摯に目を向ける事からだと私は思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?