見出し画像

今回私が感じた自分の中の「崩壊からの復活と再生」


今回は「本気で終わりを考えた自分」と、そこから生まれた「今始まったばかりの自分の中の再出発」を、自分のツイートを通してお伝えしています。

彼と彼を取り巻く人達には当たり前(?)の状況判断から来るものが、私に取っては最大のストレスを生み出すという悲しい現象は、「一体何から来るのか?」という事を、今回私は凄く真剣に考えました。

その中には、もしかしたら「芸能界という世界の常識という非常識」の様なものもあるのかもしれないなぁと私は思いました。

何故なら私は以前、芸能人の方達と何度か一緒に仕事をさせて頂いた事があり、その時に感じたのは「こういう世界に生きていると、何かを勘違いしてしまう人間も多いのだろうな」と感じるほど、

「人間を商品として扱うショービジネスの世界」は、そうした金の卵達を、それはそれはチヤホヤとし過ぎる世界であり、

正直私の様な人間に取っては、とても「異質な世界」だったからです。

ですので、若い頃からそういう世界しか知らない彼らに取っての常識というものは、もしかしたら私が思う「普通の感覚」とはかなり違う可能性という事も、

今回私は「彼らをより深く理解する為」に、改めて自分の中に新たな視野として取り入れた感じがあります。

今回のこの記事を、彼らがどの様に受け止めるのかは彼らにしか分かりませんが、私は今回の記事で自分の今までの正直な思いと疑問を改めて伝える事が出来ましたし、

そして今回彼から誠実なメッセージを返してもらえた事で、「今回自分が真剣に考えた終わり」は回避出来た様に自分で思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?