見出し画像

今日はとても良い日でした♡


今回は、今日の私の今の気分をお届けしています。

色々悩んだり葛藤した若い頃とは違い、今の私は「死ぬ時にネガティブな思いを残さない」という事をモットーに生きる様になり、その為に「自分は今、何を選択すれば良いか」で行動する様になりましたが、

その生き方は「自分に取って大正解」だと、今回改めて感じた自分がおりました。

私は何かを曖昧にしたまま、モヤモヤしたものを抱えながら生きるというのが昔からとても苦手な性分なので、

もし自分の人生にそういう事が生じた場合、自分自身でそうしたものを解消すべく行動する事を選択して生きて来ましたし、

きっと死ぬまでそういう生き方をして行くと思います。

「竹を割った様な性格」なのは、持って生まれた私の個性であり性分なので、これは一生変わらないと思いますし、変える必要もないなと自分で思っています。

だって、そういう自分が私は好きだからです。

自分らしさというものを失わない様に、これからも私は健康的な人生を送ろうと心に決めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?