見出し画像

きっとどれかは誰かの役に立つ情報エトセトラ&ちょこっと雑談♪


今回は、結構コアな情報をお届けしている様に私は思います。

情報鎖国状態であるこの日本で、テレビを始めとするマスメディアが垂れ流す「同じ事を繰り返すイメージ操作情報」や「意図的に何かを流行らせようとする情報」というものの裏には、

私は以前から「何かの思惑がある」と感じて来た一人なので、今回の様な情報は、凄く貴重ではないかと思っています。

何でも鵜呑みにしてしまうのも問題ですが、でもこうした情報を何でもかんでも「陰謀論」と決めつけてしまう人達の方が、私は逆に怖いなと昔から感じている一人でしょうか。

それは、それだけ「社会や世間からの洗脳度が高い人達=頭に柔軟性の無い人達=疑うという事をしない人達=それでいて『自分の頭で考えている』と感じている自分軸の無い人達=洗脳し易い人達」と思うからです。

さてさて、今回の情報に触れた皆様は、それぞれ何を思うのでありましょ~か?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?