見出し画像

#6 家だと集中できない病。。。

テレワークしている方!

自宅で頑張られているとは思いますが、集中できていますか?

自分は全くできません...

宣言が出ている中、感染予防のため、カフェやファーストフード店は、どこも開いておらず...

開いていても、テイクアウトのみが多かったですね。

ホテルも様々なテレワークプランを打ち出しているみたいですが、それなりに💰がかかります...

そんななか、やっと!

カフェやファーストフード店が開いてきそうです!

ここ最近も、開いているお店を見つけて、テレワークしてきました。

本来なら、自宅でやらないといけないんでしょうが、家だとダラダラしてしまうので、時間を決めて、外に出ていました。

集中するために、何かいい方法はないですか??

(↑今日はここが大文字!!笑笑)

明日もどこか見つけて、がんばります!

●今日の三言
 ・働かざる者食うべからず
 ・食べねば、頭が働かない
 ・働かざる者食うべきだ

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?