見出し画像

【キャリア】他人の仕事ぶりにイラッとする時

2024.6.25(tue)

今日は
ず〜っと曇り空な東京都心でした

気温は
ちょいムシッと

本当気温差に注意しないとね

さてさて

今日は
「他人の仕事ぶりにイラッとする時」というお話を!



一緒に働いている人に対して
仕事している中で
イラッとすることない?

あるよね〜

このイラッの多くは

なんでそんなことできないの?
お前のそれと自分の大差なくない?
何してるの?普通はこうするでしょ〜


って思ったりだと思うんだけど

これって
逆を返せば

ここがあなたの才能が隠れているポイントなんだよね

他人にイラッとした中にあなたの才能が隠れている



そうなんだよね
だから

イラッとして終わりは勿体無い!
イラッとしたらむしろチャンス〜


なんで自分はそこにイラッとしたんだろ?
このイラッには何が含まれているんだろ?


そんな風に深掘りするのがオススメです。


そんなことを一緒にレサワでもやるので
いつでも会いにきてください〜🍋


今日もここまで読んでくれてありがとう
明日もあなたにとって
素敵な1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?