見出し画像

アラフォー女性。クリアでありたいと思うのです。

昔からクリアなものに弱い。透明、クリアなものを見るとすごくテンションが上がるし、ずっと見ていられる。気付けばクリアなものは私の一部になってきているような気すらする。

画像1

オーラソーマカラーセラピーのボトル。色とりどりのボトルが並んでいるのが特徴のこのボトルたちには全て番号がついていて、、。

画像2


画像3

このボトルは54番。

クリアという色にはこんな意味が。

浄化・リスタート

この意味を知る前から、なんでかクリアが好きだったけど、この意味を知って余計好きになった。浄化・リスタート。うん。本当にいいな。


クリアでありたいなと思う。

クリアであるってどういうことだろう?

いつでもリスタートできるということ。

そして、それは誰もが同じだということ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?