見出し画像

【異次元】石川代表の経歴に度肝を抜かれない人0人説

こんにちは。
DXIA広報です!

今回は、当社石川代表のお話をしたいと思います。
カッコ良すぎる代表を少し自慢させてください。

第一印象の迫力

画像3

当社は、完全リモートワークで、出張や訪問はありますが、出社は一切無いという社員にとってはありがたすぎる会社なので、入社するまで社員さんには一度もお会いしたことはありませんでした。

入社から2ヶ月ほど経ち、YouTubeの撮影で初めて代表にお会いしました。

そのとき、代表を見た私は、

(オーラすんごっ…! 宝塚の人みたい😳)


圧倒された第一印象でした。

長身で、凛としている立ち姿が素敵で、
会議室の背景が、宝塚の階段に見えました。

画像2

ちょっと盛りすぎだと代表に言われるかもしれませんが、
そのくらい私は代表のオーラを感じました(笑)

そんな代表のご経歴を私の心の声とともにお伝えします。
心の声がうるさくてすみませんwww🙇‍♂️

異次元すぎる代表のご経歴(土井の心の声付き)


16歳で単身アメリカに渡って高校一年生の時に事業を立ち上げました。
(経歴の一行目から異次元。この時点で度肝を抜かれて度肝不足)


高校は、飛び級制度を利用して、2年で終えました。
その後、シラキュース大学というところで物理学部を専攻しました。
(日本人がアメリカの高校で飛び級って、、菅原道真もびっくり


そして高校時代から通算10年以上、会社を経営しながら、
ハーバード大学で修士号を取得しました。
(情報量が多すぎて混乱。人生を映画化してほしい

デロイトに入社、IBMでマネージャー兼データサイエンティストを担当し、そのあとKPMGコンサルティングでAIのチームをリードし、EYに入社しデジタル戦略の領域でAssociate Partnerをさせていただいておりました。

またその期間の中でMIT(マサチューセッツ工科大学)にて主にAIやデジタル戦略に関するサティフィケート(認定証)を4つほど取得しました。
(代表の職務経歴書があったら相当金色。とりあえず輝いてる。)


そして、2度目の起業として株式会社DXIAと一般社団法人デジタル・イノベーションを立ち上げ現在に至ります。
(そして弊社設立!!
私なんかが、入社できたこと光栄すぎて…どうにかなりそう。)


「石川代表と働いてみたいな〜」

そう思ったあなた、

先日、当社でマネージャー以上のコンサル学生の長期インターンの採用を開始しました。ぜひこちらにご連絡ください。

土井から詳細をお伝えします!

「石川さんにお仕事依頼したいな〜」

そう思ったあなた、

当社は、DX・AI領域のエキスパート集団の会社です。
企業のデジタル領域での成長を戦略策定から開発・実装、導入支援までオールインワンでご支援しています!

DXでお困りの企業さん、
ぜひ一度弊社代表の石川も交えてお話ししませんか?

ご相談だけでも大丈夫です。
以下よりフォームをお送りください。
https://dxia.hp.peraichi.com/

画像3


最後までご覧いただきありがとうございました。

ずっと当社代表の自慢をしたかったので、
個人的にお伝えできてうれしいです😂

ぜひ、いいねフォローお願いいたします!


コミュニティのお知らせ

コンサルタントによるコンサルタントのためのコミュニティです。
「コンサルタントと繋がりたい!」
「スキルアップしたい!」
「キャリアアップしたい!」
そんな皆さんの日常をあつ森でシェアしてみませんか🌟
参加費は無料、10秒で参加可能です!!
https://twitter.com/i/communities/1502200843298242561

画像4

採用募集について

当社では、コンサルタントと、インターンを募集しております。気になる方は、ぜひご連絡ください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/applydxia

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?