ロゴ改

エッセイとかシナリオとか怪文書を書いていたらラジオを録る時間がなかったという話

・今日は一つエッセイを書きました。めちゃんこ金がなかった日に、焼肉を食べに近くの牛角に行った話です(現在進行形でめちゃんこ金がないです)

・有料記事になっていますが、無料で全文読めます(いわゆる「投げ銭制」)。でもお金くれたらめちゃんくちゃんに喜びます

・めちゃんくちゃんはめちゃんこの上です。序列的には
めちゃくちゃ<めちゃんこ<めちゃんくちゃん
となります。今決めました。

テレ東ドラマシナリオにも参加しました。

・こちらも読んで頂けたら嬉しいです。みねたろうさんの『そのさよなら、代行します』をテーマ作品として、アルバイトで「さよなら代行人」をしているフリーターの青年の話を書いています。

DV望まない妊娠児童養護施設など、結構重めの話を扱う予定です(イリとオチは出来ているのに中身は全くできていない)。

・採用されてくれ!!!マジで!!!!頼む!!!!!

・(ほぼ)毎日更新の「文章」(怪文書ともいう)も頑張って書いてます。今日はサボりました(エッセイを書いたので)。

・で、なんですけど。そういうことばっかやってたらラジオを録る時間がありませんでした!!!この劇団で現在唯一の活動なのに!!!!

・でも、どうだろうか。代表竹原としては物書きになりたいわけだから、文章を投稿することに力を入れるのは正しいんじゃないかな???ねえ!!!!どうかな!!!!!

・すみません、取り乱しました。今週のラジオは録れていないので、今週はお休みとなります。楽しみにしていたリスナーの皆様、誠に申し訳ありません。

・次回も恐らくゲストがいないので、ちょっと別の音声作品を投稿します。お楽しみに!

・この、段落ごとに「・」で区切る書き方、某所で見て真似しました。

札幌で活動をしています。 今年こそ、公演を打ち、お芝居を皆様に観てもらいたいです。 令和元年は我々が頂く。(あ、ちょっと秘密結社っぽいセリフ)